· 

 リハーサルも新時代?

4/10(日)のカナエの部屋はゲストになべちゃんことギタリストの渡辺具義さんを迎えての二人配信!
今日は初めてYAMAHAのSYNCROOMを使ってリモートリハーサルをしました。
以前ネットデュエットは試したことがあったのですが、それはちょっとタイムラグがあって演奏しづらいなと思っていたのですが、今回は二人で演奏している限りでは全く問題なかったです。
すごいな・・・
音だけなので、映像はZOOMを使ってみました。
実際にあってリハした方がもちろんいいけど、行き来の時間や諸々考えて、難しい時はこれも全然アリかもなと思いました!
さて、今度の日曜15時から!
なべちゃんと二人、どんな話が飛び出るのか?お楽しみに〜!
演奏もいろいろ合わせて楽しかった。二人だけでのライブはめちゃくちゃ久しぶりです。😁
ライブはこちらから♫
チャットへのご参加もお待ちしています!