· 

 初!なべちゃん登場

今日はカナエの部屋24回目にゲスト、渡辺具義さんが遊びに来てくれました。
何気に初の男性ゲスト!ギターも初めてでしたね。
なべちゃんとは2008年発売の私のセカンドアルバム「月花」のレコーディング(2007年12月)が初めてでしたが、それからもう15年も経つんですね。
当時、何度かデュオでのライブもあったけれど、ここ10年くらいは二人だけの演奏はしていなかったので、新鮮な感じがしました😄
ギターと二胡だとよりアコースティック感が増しますね。
良い雰囲気で演奏できました!
参加してくださった皆様、ありがとうございました。
アーカイブでも観られますので、見逃した方はぜひ!
次回のカナエの部屋は5/8(日)の予定です。😚