· 

 カナエの部屋25

毎月1回の配信ライブ「カナエの部屋」3周目になりました。

いつもお付き合いいただいている皆さんありがとうございます。

 

今日は、先日からレコーディングの制作で参加させていただいている池間史規さんの奥様の池間由海さんのアルバムにも収録される池間さんの代表曲「ニュース」もアカペラで歌わせていただきました。

初めてちゃんと歌ったのですが、この間からこの曲は改めて池間さんの大きな愛が詰まった曲だなぁと感じ、歌ってみたいなと思っていたので、思い立ったが吉日と思い、急遽リストに加えることにしました。

他にもいい曲がいろいろあるので、また池間さんの曲も歌ってみたいなと思っています。

 

あらそいのない世界になったらいいなぁ。

みんな笑って過ごすことができたらどんなにいいだろう。

いろんな人がいるし、いろんな思いがあるから難しいのだと思うけど、それでもこの「ニュース」のような世界になったらいいなと願わずにいられません。

 

次回のカナエの部屋は6月5日(日)の予定です!