· 

 Megood Island

今日は狛江FMのMegood Lapland という番組にお邪魔してきました!
パーソナリティのMEGさんは明るくてとても楽しい方で、楽しくお喋りさせていただきました。
本当はゲストコーナー1時間だけの予定でしたが、その後18時まで参加させていただいちゃいました。
生演奏あり、アルバムの話あり、ライブの話あり、たっぷり色々できて良かったです❗️
MEGさんが、昨年のコンサートの映像を少しご覧いただいていたこともあって、舞台の装飾の話や世界観の話を色々してくださって、盛り上がりました!
おそらくこのようなコンサートをしているのは私くらいと言っても過言ではありません!
ぜひ生で体感しに来てくださいね。
ありがとうございました😊
#コマラジ #二胡 #野沢香苗