· 

 15周年記念ライブ

野沢香苗二胡Live Arkadia〜15th Anniversary
昨夜大成功で終了しました!
お越しいただきました皆様、配信でご覧いただいた皆様、ありがとうございました。
15周年なんてまだまだ、、という感じではありますが、一つ一つの節目を皆さんと過ごせるのは本当にありがたく、嬉しいことです。
ずっとサポートしてきてくれている、ギターのなべちゃんこと渡辺具義さん、ピアノのマッキーこと古垣未来ちゃん、パーカッションの佐藤由くん、そして10年ぶりにご一緒いただいたベースの一本茂樹さん、数年ぶりだったチェロの篠崎央彡くん、みんな本当に素晴らしくて、私は安心して演奏させていただきました。
トークも今回はみんなに参加してもらったのですが、それも楽しかったな❗️
そして初の試み1の、KIWAのサラウンド音響システムを使った演出。寺島民哉さんに、3曲サラウンドミックスをお願いし、Aurora、終わりなき巡礼、星の祭のコーラスをさまざまな位置から流れるようにしてもらい、立体的な音空間ができました。
想像していた通りの感じになって、とてもよかった!寺嶋さんありがとうございました。
そして、装飾は前回同様、花蔵の小枝義幸さん。
今回は一人で頑張ってくださいました!今回は記念ライブなので華やかな感じで、とお願いしたところ、ピンク系を基調にしたお花とグリーンでとても美しく彩ってくださいました。

 

私の衣装の色味ともぴったりだった🌟 (衣装の色言ってないのに)
そして、お祝いのお花や差し入れなどもたくさんいただき、本当に嬉しかった〜!前回のコンサートではロビーに出られなかったのでご挨拶やサインができなかったので、今回また皆さんの顔が見られてよかったです。
そして!音響の金森祥之さんの提案で初めて行ったバイノーラル配信。通常のステレオ配信もありつつ(バイノーラルはデータ量が大きくなるのでWifi 環境のある時にご覧いただくのがおすすめです)耳の形になったマイクを特等席におき、その音を使った配信も行いました。
イヤホンで聴いていただくと会場にいるような感じで配信をご覧いただけるのです。面白いですね!
金森さんのリクエストで、マイクに囁くタイムもありました😁
配信は、8/5(金)23:59までご覧いただけます。
まだチケットも販売しておりますので、まだ見てない方も、会場で見たけどもう一度!という方も、ぜひご覧くださいね。
よろしくお願いします。
写真は桐岡麻季さんがリハ中や本番で撮ってくださった写真など。

 

また別で、カメラマンの上重さんに撮っていただいた写真が届いたらアップしたいと思います。😁