· 

 いよいよ!二胡とケーナ福岡です

今日は、いよいよ次の日曜日!8/7に福岡のもも庵にて行います「二胡とケーナの調べ」のリハサールでした。
久しぶりな感じがしなかったのですが、菱本さんとのライブは2年以上ぶりでした!
今回もマッキーのサポートのもと、二胡とケーナのハーモニーをたっぷりとお届けします!
まだまだ、まだま〜〜〜だっ、お席がありますので🥹
福岡近郊の皆様お待ちしております。
会場に来れないけど、、という方は配信での視聴もお待ちしております!!
どちらもお客様大募集中です・・・💦
よろしくお願いします!!
二胡とケーナの調べin 福岡
2022年8月7日(日)
開場 14:00 開演14:30
宮の杜ギャラリー  もも庵♪
福岡市東区箱崎1-43-18-2F(印房小山田2階)
出演
二胡・歌:野沢香苗
ケーナ・シーク:菱本幸二
ピアノ・鍵盤ハーモニカ:古垣未来
🎫会場・配信どちらもチケットはこちらから
◆チケット代金:¥3,500(全席自由)
QRコードの電子チケットにてご入場いただけます。
◆配信チケット¥2,000