· 

 優しい、あたたかな世界

昨日は10/1(土)にKIWA TENNOZで行う池間由海さんの「きみにあいたい」発売記念ライブのリハーサルでした。

3年前に旅立った、池間史規さんの奥様である由海さんが歌う池間さんの世界。

また違ったイメージもあるけれど、やっぱり根底にある「愛」や「優しさ」は共通している。

バンドメンバーも池間さんゆかりの方々で、素晴らしい方ばかり。

私と、ケーナの菱本さんはゲストで数曲参加させていただきますが、菱本さんと一緒に演奏する曲もあって、二人でユニゾンで演奏したり、ハモったりも楽しいです。

6年前の今日のFacebookの投稿で、池間さんのPVの撮影と編集をしに軽井沢の寺嶋さんのところに行っていた記事が上がってきて、とっても懐かしく思いました。

6年前かぁ。あの時は池間さんの3枚目のアルバム「ほんとうの幸せ」の全曲紹介PVを作っていたのだな。

今回の、由海さんのアルバムは池間さんの”4枚目”のアルバムです。

池間ファンも、池間さんと親交のあったみなさんも、是非是非聴いてください。

ライブのご予約はこちらからできます!

https://www.oasis-kiwa.com/schedule/view/837

お時間がございましたら、あたたかな世界に包まれにいらしてください

2022年10月1日(土)

開場17:30/開演18:00

料金 ¥5,000(全自由・税込・1ドリンク付き)

Vo.池間由海

Pf.古垣未来

Gt.佐々木 章

Bs.住吉 中

Per.上野義雄

Guest

二胡 野沢香苗

ケーナ 菱本幸二