· 

 ほんとうのしあわせ

昨夜は池間由海「きみにあいたい」発売記念ライブ@KIWA TENNOZでした!
みんなの愛に包まれた幸せな空間でした。

色々な池間さんのエピソードを交えながら進められ、たくさんの池間曲を由海さんが歌う。
池間さんへの愛に触れ、私たちもあったかい気持ちになりました。
私は、森の詩、ほんとうのしあわせ、カタワレ、シアワセノカケラに参加させていただきました。
バンドメンバーの皆さんも素晴らしい方ばかりで、由海さんもめちゃくちゃ気持ち良さそうに歌っていましたね〜😁
ご一緒できてよかったです。

池間さんが旅に出てもう3年が経とうとしていますが、池間さんがいない間にも、池間さんの楽曲はこうして届けられていますよ。☺️

そして今日は、「カナエの部屋」30回目でした!
色々ボケかましてしまったこともあったのですが💦楽しい時間でした〜!
でも流石に疲れたのか、クラクラしてきたので、終わってからちょっとだけ横になろうと思ったらガッツリと2時間も寝てしまった。。

今週末から忙しくなるので、体調整えて、今度は自分のライブを精一杯頑張りますよ!!