· 

 コンサートの時のこと

先日、地元福井でコンサートを行った時に、
メンバーやスタッフの方にせっかく福井に来ていただくのに美味しいもの食べてもらう時間があまりないかも、と思い
せめてお弁当は美味しいものを用意したいなと考えていて。
ふと、同級生が丸岡でお店をやっている事を思い出し、8月末に福井に行った時にランチに行ってみて、お弁当をお願いできないか相談をしました。
快く受けてくださり、忙しい中配達してくれました。
3種類オーダーして、私はハンバーグのお弁当を食べたのですが、副菜も含めて丁寧に作られた感じがして、彩りも良くてとても美味しかったです❗️
他に、チキンとポークもありましたが、チキンが炭焼きで美味しかったと評判でした。😋
NY BLANCHE
#丸岡 #nyblanche #野沢香苗二胡コンサート