· 

 二胡とケーナの調べ2022

昨日は二胡とケーナの調べでした。

 

2015年から続けているこのシリーズ、今回はその第一回目のメンバーでの演奏となりました。

今年は福岡でも開催することができましたが、その時はピアノのマッキーと3人だったので、今回ギターやパーカッションが入るとまた曲の幅が広がりますね。

 

 

 

そして今回は初めての試みとして、曲をイメージした映像を後ろにある大きなLED画面に映し出しての公演でした。

思った以上に明るく鮮やかな映像でした。プロジェクターから映し出す映像とは違って、前に人がいても全体に大きく映されるので面白かったです。

映像を用意するのはなかなか大変でしたが(イメージに合うものを探したり)一つのチャレンジとして、今回行うことができてよかったです。

今年はデビュー15周年ということもあって、たくさんライブを企画して行ってきました。

お客さんに来ていただくのがなかなか大変で、思ったようにいかないところも多かったのですが、それでも各所で2年、3年ぶりにお客様と一緒に音を体感でき、とても良い時間を過ごさせていただきました。

配信ライブも同時に行ってきた会場もありますが、今後そういったことを続けていけるかどうかもわからないですが、良い経験でした。

今年の、自主企画の公演はこの「二胡とケーナの調べ」で終了しました。

お越しいただきました皆様有難うございました!

 

配信は引き続きアーカイブでご覧いただけます(11/13いっぱいまで)

https://oasis.stores.play.jp/events/2bba38ce-d904-4493-a659-2a4ab697b5a6

チケットもまだ購入できますので、ご覧いただければ嬉しいです!!

 

そして、お越しいただいた方、配信をご覧いただいた方はアンケートのご記入にもご協力ください。

https://forms.gle/fStFNbqvAzQzzWwe7