· 

 2日続けてのリハーサル

昨日は11/18に行うSEIRIOSのリハ、今日は11/22の二胡フェスのリハ
2日続けてのリハーサルでした😊
セイリオスの方は、昨年のコンサートと同じメンバーで、新曲も含めてのパフォーマンス。
そこに、今井麻美さん、小笠原仁さんの声優さんお二人が森由里子さん書き下ろしのストーリーを語ってくださいます。
曲もたくさんあるし、メインボーカルが変わるのでそれぞれ合わせながら、なんだかんだ10時間❗️

 

頑張りました☺️
今日はまた全く変わって、二胡フェスでのオーケストラと共演のソロ曲、アンサンブル曲などを合わせました。
ストリングス、管楽器やパーカッションなど大編成で演奏できる機会はなかなかないので凄く嬉しいです。
ピアニストのKeikoさんがかっこよくアレンジしてくださった曲も楽しみです。
チケットは私もお取扱いしていますので、今週末までにお知らせください!
宜しくお願いします😊✨
#seirios #二胡フェス #野沢香苗