· 

 今年最後のカナエの部屋

今日は2022年最後の「カナエの部屋」でした。
この1年間お付き合いいただいた皆様有難うございました。
今年は一人配信が多かったですが、その分マイペースな感じでできてそれはそれで楽しみました😊
今回はクリスマスの曲や、いろいろ、二胡ソロ多めに演奏しました。
11月にあったSEIRIOSライブ、二胡フェスの話や、今年やってきたことなどお話ししました。
企画した公演がたくさんあったので、(しかもどれも準備が大変な感じで)余裕がない時が多かったのですが、その分とても充実した一年でした。
このカナエの部屋を通じてファンの方と繋がり、ファンの方と繋がり、報告したり雑談したりできるのは私にとってとても大事なことだな〜と改めて。
来年はデュオをもう少し多くやれたらなと思っております。
あと一月、いろいろやりきります!
有難うございました😊