· 

 今年最後のステージ演奏でした

昨日は先月の二胡フェスティバルで一緒に演奏した太田久遠さん、大町めぐみさんとのユニットで演奏をさせていただきました。
キーボードに佐々木毱奈さん、ベースに玉木勝さんもご一緒いただき、30分ほどでしたが楽しい演奏でした!
ユニット名を付けることになり・・RED DRAGONSというめちゃ強そうなユニットになりましたw
なので、赤い衣装を・・・😊
佐々木さんがアレンジしてくださった「サザンオールスターズ・メドレー」も楽しかった〜🎶
またこういった機会があると嬉しいですね!
ありがとうございました。

ホテルの廊下にあっためちゃくちゃ頑丈そうな扉・・・!

映画に出てくる金庫のような?

どうやって開けるのかな〜と興味津々でしたw