· 

 たくさん人にあった日

ノルウェーから来ている、ピアニストのTorby Brand さんとお会いしました。

YouTubeでコラボレーションさせていただいていますが、実際お会いできると嬉しいですね。

とても背が高くてビックリしました

音楽家の友人を日本でたくさん作りたいとの事だったので、寺嶋さんをご紹介しました。

子供の頃にゲド戦記を観ていました!といって感激してくれていましたよー

彼は日本のアニメやゲームの音楽が好きで、たくさんカバーしています。

嬉しい事ですね。

来年またコラボレーションしましょうと約束したので、楽しみにしています。

 

勉強の成果が少しあって、会話も以前より少し上達したように思います。

まだまだだけど、、

私がムーミンのカップを気に入って使っているのを知っていて、お土産に今年の限定マグを買ってきてくれました。

嬉しいな〜🌟

ありがとう!

そして夜はSEIRIOSの打ち上げでした。

コンサートからちょうどひと月位ですが、もっと前のような感じもしちゃいますね。

コンサートはとても好評だったようで、嬉しい限りです。

このメンバーでのライブは2回目でしたが、サウンドも馴染んできて、心地よく演奏できるので嬉しいです。

 

私の演奏や歌も、今回特に、ファンになったと言ってくださる方が多くてとても励みになりました。

 

来年も頑張ろう!

美味しいお料理と、楽しい会話であっという間の時間でした!

バンドチームでテーブルが一緒だったのですが、業界呼びの話とか、自販機の話とか、めちゃ面白かったです。

来年お引き続きレコーディングもありますし、楽しみは続きますね。

お疲れ様でした!!