· 

 新たな気持ちで!

今日はカナエの部屋、34回目でした。

10日くらい前に髪を切ったのですが、今日まで内緒にしておこう・・・と思ってSNSにも載せないでおりました

どうかな・・・と思っていたのですが、好評だったので安心しました。(皆さん優しいので似合わないとは言わないでしょうがw)

そんな今日の配信ライブは、先日全国的な寒波で雪が降ったところも多かったので、雪をテーマに選曲しました。

私のオリジナルでは、「雪解」「風花」

カバーでは「雪の降る街を」「Woman」←これは雪の曲ではないですが、冬の情景で、雪のような星が降る・・・という歌詞があったので選んでみました。

二胡のソロで、「粉雪」「雪の華」も演奏しました。

雪のイメージの曲ってどこか儚く切ない感じがしますよね!

今度、雪遊びしているような、明るい雪の曲も作ってみたいなと思いました。

本日も参加していただいた皆様ありがとうございました。

次回は3月5日の予定です。