· 

 ReUNION

先日中野サンプラザで開かれた高橋優さんのライブに行ってきました。
昨年10月にリリースされた、ReLOVE & RePEACEの
「ReLOVE & RePEACE 〜ReUNION」と題されたLive tourの前半の東京公演。
ReUNIONという題にもあるように、ファンの皆さんが再び集結し、一つになったライブでした。
久しぶりに声出しOKとなったので、マスク越しではありますが、一緒に歌ったり掛け声をかけたり、皆さんとても楽しそうでした、
私がレコーディングに参加させていただいた曲も演奏してくださって、二胡のパートはヴァイオリンの演奏でした。
そのヴァイオリンは、須磨和声君が演奏していて、久しぶりにお会いできたのも嬉しかったです。

たくさんの曲を歌ってくださったのですが、声が枯れるなんてことはなく、めちゃくちゃにマイク乗りのいい声で、バンド演奏に埋もれることもなく歌詞がはっきりと聞こえてきて、世界に浸ることができました。
演出などにも、勉強になるところがたくさんありました。

久しぶりのRockライブで、爆音を聴いてきました😊
中野サンプラザは今年の7月で閉館とのことで、ちょっと寂しいですね。(またそこに建つのかな)

終演後、高橋優さん・ベースの小島剛広さん・今回誘ってくださったアレンジャーの宗像仁志さんと一緒に写真を撮っていただきました♪

これからのツアーも楽しんでください