· 

 アロマの香り

昨年末のコンサートの時に、応援してくださっている方がプレゼントしてくださったAmazonギフトカードで、何を買おうかな…と悩んでまだ使っていなかったのですが

ようやく決めて、貯めていたポイントも足して

アロマディフューザーを購入しました。

コンパクトで、水を使うタイプじゃないものにしてみましたー。

香りのするものがあまり好きじゃないのですが、アロマのほのかな香りは落ち着くのです。

このエッセンシャルオイルは、池間由海さんにいただいたもの

部屋全体に香りが広がるというわけでなく、置いたところの近くがふんわり香る感じらしいので私にはちょうどいいかな。

ありがとうございました!