· 

 誕生会

昨日3/28は池間史規さんの誕生日でした。

奥様の池間由海さんの「誕生日にみんなでパーティーしたい」との声がけに集まった池間さんの仲間たちと楽しい夜を過ごしました。

池間さんの曲を演奏したりもしましたよ。

私は2015年頃に池間さんが、池間さん・寺嶋さん・私の3人で演奏している夢を見たとのことで突然作ってきてくれたユニット曲「お江戸騒乱」と「桜舞い吹雪」を演奏しました。

桜舞い吹雪は昨年のこの日にYoutubeにUPしたのですが、今回は寺嶋さんが少し音を足してくださった2023バージョンでした。

お江戸騒乱はまだ未発表、いつかちゃんと完成させて聴いていただけるようにしたいなと思っています。

久しぶりの方にもお会いできて嬉しかったです。みなさん元気に活動していらっしゃる話を聞くと、自分も頑張らなきゃ、と元気をもらえますね。

亡くなっってからもこうして誕生会として友人たちが集まってくれる・・池間さんって愛されてるなぁ、すごいなぁと改めて思いました。

私もそんな人になりたいな😊