· 

 懐かしいスタジオにて

今日は15年ぶりくらいにお会いした作曲家朝倉紀行さんのレコーディングのお仕事でした。
ゲームの音楽だそうですが、まだお知らせできず。5曲ほど弾かせていただきました。
久しぶりだけど全然お変わりなく、スタジオも変わらずで15年の月日を感じませんでした😊

録音もスムーズに終わって、気に入っていただけたので良かったよかった。

始まる前に久しぶりだからランチしてからにしよう!と言ってくださって、天丼とお蕎麦のセットをいただく。
美味しく、楽しく会話も楽しみながらのランチタイムでした。

 

朝倉さんとはユーキャンからデビューする前に童謡や唱歌を二胡で演奏するという企画で制作をしていて、

それをのちに、「こころのメロディ」というアルバムにして発売をしたのでした。

その録音以来お会いしていなかったのですが、少しは成長を感じていただけましたかね〜〜💦

終わってホッと一息で駅近くのシナモンロールのお店でソイラテを飲んで帰りました。😉

完成が楽しみ!