· 

 二胡フェスリハーサル

今日は12/4に開催される二胡フェスティバルのリハーサルでした。
昨年に引き続き出演させていただきます!
私は、魔女の宅急便より「海の見える街」と、オリジナル曲の「風の丘を越えて」、そして里地帰さんとのデュオでらんまん主題歌の「愛の花」を演奏させていただきます。
他の方が歌も入れていたので、私も歌も入れたかったけど💦
まだまだお席があるとのことで😭
今からでも、聴きに行ってみようと思ってくださった方は、是非是非お越しください。
チケットは
(備考欄に野沢香苗と書いていただけたらありがたいです)
皆様のお越しをお待ちしております!
二胡フェスティバル2023 ~二胡盛典~
日時:2023年12月4日(月)18:00開場 19:00開演 
場所:渋谷区文化総合センター大和田6F 伝承ホール
住所:東京都渋谷区桜丘町23−21
チケット:
S席(記念グッズ付き) ¥12,000 A席 ¥8,000 B席 ¥5,000 学生席 ¥1,500
桟敷ペアS ¥12,000 桟敷ペアA ¥10,000 桟敷ペアB ¥8,000
桟敷シングルB ¥4,000
※桟敷ペア席はお一人でゆったり、もしくは前後でお二人座って頂くことも可能です。写真2枚目に参考画像がございます。Lの7~9番には壁付補助席がありません。
出演
12/4
桐子 里地帰 野沢香苗 MAYA 大町めぐみ 
二胡フェススペシャルバンド
スペシャルゲスト
陸二胡(from 中国)
こちらはお昼休憩の時に食べたケバブサンド🥙
ボリュームがすごくてかじれなくて、箸で中身を食べました😂
ずっとケバブサンド食べたいなぁと思っていたので、満足しました。😋
美味しかった❗️