· 

 帽子と2人の田中さん

新国立競技場、だいぶ出来上がってきているのかな。
オリンピックまであと1年半くらい?早いなぁ。

さて、そんな千駄ヶ谷に行ったわけは
アルバムのミックスなどでいつもお世話になっているシャングリラの田中さんに会うため!
預けていたハードディスクに最終的なデータやファイナルミックス音源、カラオケなど入れていただいていたのでそれを受け取りにと、
完成したCDをお渡ししてきました。

エンジニアの田中さんにはいつもお世話になっています。
今回も素晴らしいミックスで仕上げてくださいました✨
いつも、きっと田中さんが良い感じにしてくれる!と安心してお任せしています。

ちょうど一緒にいたのがこちらも田中宏幸さん。まだ学生さんだそうですが、いつか一緒に仕事ができると良いですね😊

マイクの話やリアルピークの話など、色々聞けて良かった❗️
ライブ用のボーカルマイクを買おうと悩んでますが、話聞いて、8割決めちゃいました〜☺️

田中さん、ありがとうございました!!
久しぶりにかぶった帽子。
いとこが以前作ってくれたものでした🎶