· 

 懲りないふたり

QoonieさんとYukoちゃんのライブ『懲りない二人』を観に行ってきました。
バタバタだったけど行けて良かった。
久しぶりに観たふたりのステージはとっても素敵でした。
それぞれ全く違う音楽性で、それもまた面白かったな。
ふたりとも、松井五郎さんが全曲作詞をされたアルバムを今年発売されました。そんな繋がりのふたりですが、元々は東日本大地震の時に松井さんが作られた『風のよせがき』というチャリティアルバムで一緒になったところから。
私も同じく、そのアルバムに参加していました☺️
音楽を続けていくって大変なことも多いけど、こうして頑張ってる仲間を観ると頑張らなきゃと思いますね‼️

ユーキャンの時にお世話になっていた方々も来ていて久しぶりにお会いできたのも嬉しかった😊