· 

 一年があっという間。

今週は2日間だけ、母の店『きんとと、』を手伝いに行ってきました。
神田で14年、オープンした頃は私も毎日手伝っていましたが自分の仕事が忙しくなってからは母が一人で切り盛りしています。
毎年12月の数日だけは私も挨拶も兼ねてお手伝いをしています☺️
今日はオープン翌日からずっと常連で来てくださっている会社の方々の忘年会でした。
カウンター10席だけの小さな店なので、忘年会には向かないと思うのですが、有難い事です❗️

早い時間には別のお客さんも来てくださり忙しい夜でした。

母ももう年なので、来年くらいには閉店する予定です。
行ってみたいなと思ってくださった方はお早めにお越しください😅

今年もお世話になりました!

今日来てくださったお客さんのお知り合いが、私の二胡がきっかけで二胡を習い始めてずっと私のファンでいてくださっていると教えてくれて、
写真を撮って送ったらビックリしてくれ😂
せっかくだから、とCDにサインをして送ってあげようという事になりご購入いただきました。
少しお電話でも話して、喜んでくれていたのが嬉しかったです😌✨

知らないところで、好きでいてくれて、応援してくれる人がいるんだな。

私も元気を貰いました。
ありがとうございます❗️