· 

 鍛えられた体からの声はやはり良いのだ。

今日は大岡山のGood stock Tokyo にた行われた児島未散さんのライブにゲスト出演させていただきました!
池間さんとマッキーがサポートしているので馴染んだメンバーでとても楽しかった😊
2曲だけだからあっという間すぎた😅
もっと弾きたいなー

未散さんの声は可愛らしさと切なさが混ざっていてとても心地よい。
カヴァーで歌った「あなた」もすごく良かった!
アレンジは少し大人なJazzな雰囲気でこれまた良かったです。
池間さんのベースはウッドベースに聞こえました😊
私は光の丘で、という曲とジプシーという2曲に参加しました。

次回ライブは6/22だそうです。