· 

 アート

キリオカマキさんの新作「ムーンライト ネコギター」を拝見しに東京インディペンデント2019に行ってきました。

藝大に入ったのは初めて。趣のある建物がたくさんあっていいですね。

中には絵画や彫刻、映像、色々な作品がありました。見るだけでは謎なものもあったので、作られた方に色々聞いてみたいものです😅

マキさんとご一緒させていただいたので2人で色々見ながら…

あっ、ギター!

本当のギターだった〜となりました。

 

月に照らされたかわいい猫ちゃん。

裏に回ると裏も可愛い黒猫ちゃん!

上には特等席で演奏を聴くカラフルな猫ちゃんも。

 

他の作品も少しご紹介。

この日は展示ラストの日でしたので、終わってから撮影会しちゃいました。

 

その後ふらりと歩いたところで見つけたガレットとクレープのステキなお店で休憩。可愛いゴールデンレトリバーのイルちゃんや、猫ちゃんもいて癒されましたー。

凄く居心地のいいお店で、また行きたいな。

その後うちに遊びに来てもらいご飯を食べて楽しい1日でした。

マキさん、ありがとうございました!