· 

 九州ツアー@長崎

熊本からの移動は初めてフェリーを使いました。

熊本港から島原港まで30分!あっという間です。

レンタカーで車ごとin!!

曇り空だったのでちょっと残念だったけれど、快適でした!
(船旅のお供はいただいた蜂楽饅頭。ごちそうさまでした)

会場のアン・シャーリー・ハウスに到着して、機材のセッティングと簡単なリハーサルを済ませたら疲れが出ないように一旦宿泊先へ。

ここ、小浜は温泉街なので宿も温泉旅館。

せっかくなんで旅気分を、と思い二人同室にしたら布団がぴったりくっついて敷いてあったのでちょっと笑ってこの写真。

朝のパンしか食べていなかったので、何か食べておかないと・・・と探すと時間的にどこも休憩タイム。

宿の隣にあったカレーやさんが空いていたので、そこで2種のカレーをいただきました。

 

ちょっとお疲れ気味の二人、甘いもの補給!ということでプリンも食べました。

 

着替えを済ませて、用意をしていると窓の外に綺麗な夕日!!

しっかり光の道もできていました。

 

準備万端で会場に戻ります。

この日は平日の月曜日ということもあって、お客さんは前回よりも少なかったのですが

なんと全員が女性!

女子会ライブで盛り上がりました。

 

終演後に名物のレアチーズケーキもいただきまして、お客様ともお話ししつつ楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

ありがとうございました!!

 

さて、帰京の日。

この日は朝から晴れて気持ちの良い日でした。

海岸を通ったので記念に写真を撮ってみました。

 

釣り竿持ってるポーズからの〜〜なげました。(笑)

 

宮崎から4泊5日の九州ツアー。とっても良い、大成功の旅となりました。

お越しいただきましたお客様、サポートしてくださったみなさま、ありがとうございました!