· 

 美味しいものは体の栄養、そして笑いは心の栄養!

今日は去年九州ツアーでお世話になった一ノ瀬さんプレゼンツの1日居酒屋ランチに行ってきました。
一ノ瀬さんの手作りの愛情こもった料理、とっても美味しかったです✨
女子力高い⁉️彩り豊かな野菜を中心としたメニューで美容に良さそうです😌✨
いぶりがっこの入ったポテサラが美味しかったなぁ💕
やわらかーな手羽先も😋

少しだけ演奏もさせていただきました。
初めましての方が多かったですが、以前深谷でホームコンサートにて演奏させていただいた時にお世話になった信田さんたちのテーブルだったので、話も弾んで楽しかったです😆
爆笑でした。

いっちーさん、皆さん、ありがとうございました!