· 

 Lahti1日目!

Lahtiにやってきました!
金土日で開かれるDesuconにゲストとしてコンサートやトークショーを行わせていただきます。
本番は明日!今日は開会式と、リハーサルを行いました。
スタッフの皆さんも本当に良い方ばかり。日本語も完璧なので、ついフィンランドにいることを忘れちゃいます😅
開会式にも、たくさんのお客さんがいらっしゃっていて、短い時間ながら盛り上がっておりました!
明日のコンサートも盛り上がると良いなぁ💕
プログラムの表紙の絵(マスコットキャラのですくん)が二胡を持ってくれていたので
ポーズを真似してみました。

シベリウスホールは木でできている響きの良いホール。

二胡の演奏にもあいそうで、楽しみですね!!

 

リハーサルの時間がとても短いので心配もありますが、精一杯頑張ります!

リハーサルの後はお食事。

バイキング(海賊)をテーマにしたレストランでフィンランドならではのものをたくさんいただきました。

初めて食べたトナカイも美味しかったです。

お腹いっぱい!

明日も楽しんで、頑張るぞーー