· 

 帰国しました、

帰国しました。

たくさんの思い出と出会いの詰まった旅となりました!

Desuconでお会いしたみなさん、Helsinkiでお会いしたみなさん、みーんないい人ばかりで、フィンランドにはいい人しかいないんじゃないか?というくらいです。

お店の店員さんもみんな感じがいい😊

 

最終日、帰る前にヘルシンキ駅近くのHakaniemi market に行ってみました。食べ物や雑貨品、色々売っています!見ているだけでも楽しいですよ‼️

お昼をそこで食べましたがサンドイッチ美味しかった💕

この日初めてバスに乗ってみましたが、何本も来るので便利だけど、切符の買い方がちょっと難しい😅

アプリ、券売機、バスの運転手から、買う場所で金額が違うのと、80分乗り放題チケットと1日パスなど色々あります。。

バスとトラムどちらも乗れるみたいなんですけどね。

これが使いこなせたらもっと自分達だけでも色々動けそうです。

楽しかった旅が終わると少し寂しいですが、また次に向けて頑張ろうと思います❗️

サポートしていただいたフィンエアー様にも感謝致します。

ありがとうございました