· 

 ベースもベースだけではないのだ!

9月に行うことになった大阪ライブ、実は大阪のライブスペースはほとんど知らなくて、どこでやったらいいか迷ってました。
そこでふと、大阪で音楽をやっていた人がいるじゃないか!と思い麻吉文さんに連絡して聞いてみたのですが
そこでまた、麻さんが大阪で音楽活動をしている泉尚也さんに聞いてくださり
北浜にある雲州堂さんを紹介していただいたのでした。

そして今日は下北沢で行われるベーシストの集いのようなライブに泉さんが出演されるということで、本番には都合が合わず行けなかったので無理言ってリハーサルにお邪魔してご挨拶してきました。

泉さんはベーシストさんですが、今回は1人ステージ❗️ループも使いながら多彩な音を作られていました。
とても綺麗な音をだった✨
リハーサルなので少しでしたが、ベースでこんな世界もあるんだ、と感動😌✨

いつかご一緒できたらいいな、なんて思ったりもしました。

同行してくださった麻さんと、下北沢といえばカレーでしょってことで、ぱんにゃさんにてチキンとキーマのカレーをいただきました。
優しい味で、スパイスでお腹がじんわりあたたかくなりました。
麻さん、お忙しい中ありがとうございました❗️