· 

 二胡とケーナの調べ@パンカーラ

2回目となる、北軽井沢にあるパンカーラさんでの二胡とケーナの調べ。

今年も菱本さん&マッキーと3人で演奏しました。

 

お席も埋まって、和やかな感じでスタート!

暗譜も間に合ったので演奏に集中できました。

 

セットリストは今回、旅立ちの朝を入れていたのでふと、朝から始まってだんだん明るくなって日がくれていくような感じにしたいなと思って組んでみたら菱本さんも気に入ってくださり、そのような構成にしました。

曲目に菱本さんの「空には南十字星」や「星の祭」も入っていたりしたのでうまく表現できたかな、なんて個人的には思っています。

 

息もピッタリ!との声もたくさんいただき、長く続けてきている成果だなと嬉しく思います!

秋にはまた東京でと思っておりますが、いつになるかな・・・しばらく考えます!

 

 

リハも立ち会ってくださり、音作りを手伝ってくださった寺嶋さん。ありがとうございます!

パンカーラの伊藤さんご夫妻もご一緒に記念の一枚。

 

食事や宿泊までお世話になりっぱなしでしたが、とっても楽しかったです!

また来年もできますように。