· 

 はじける音

今日はパーカッショニストの上原なな江ちゃんと相川瞳ちゃんの所属するバンド琴鼓n’管のライブに桐岡麻季さんと行ってきました😊
2人とも私のBRAVEに演奏参加してくださっていますが、今回はなな江ちゃんがマリンバ、瞳ちゃんがヴィブラフォンなのでこの演奏を観るのは初めてでした。
面白い編成のバンドで、それぞれのオリジナル曲はとてもかっこよく✨楽しい音楽でした😊
いいアンサンブルだったなー!
タイトルや曲のイメージをMCで話してくれたのでそれを踏まえて想像しながら音を楽しませてもらいました。

2人とも演奏も姿も、可愛く、かっこよく、美しかった✨

終わった後麻季さんとご飯を食べて、少しお茶をしてから台風に備えて早めに帰宅しました。
台風だからと思ってレインコート持って長靴履いて行ったけど、雨に降られずに帰れました。

今は風雨強くなってきました。
皆様もお気をつけて。