· 

 たのしいよる

先日、マッキーのふるさと宮崎の料理が食べられるお店「みやこんじょ」に楽しい音楽仲間(先輩方ですが)で行ってきました!
ここのチキン南蛮ほんとに美味しいのですよねー😋
一品の量が結構あるので、たくさんで来ると色々食べられてよいですね😄
どれを食べても美味しくて、食べ過ぎちゃいます。
ここは、誕生日月の方がいるとお祝いをしてくれるのですが、桐岡麻季さんが10月生まれということで、サプライズ!
特性ケーキとシャンパンとお店のTシャツをいただきました😆

騒がしくてあまりみんなで話せなかったので、珈琲でも飲もうとコメダ珈琲へ。

「会議室しか空いてないんですが、経営が違って雰囲気も違いますがご了承ください。」と言われ、「全然いいですよー!」と入ると、本当に会議室でした🤣

ホワイトボードもあると、何か書かなきゃいけない気になりまして、議題を…

珈琲飲みにきた感じに見えませんが😅

なんかこの雰囲気もとても楽しかったです。

みなさんお忙しい中参加いただきありがとうございました!

マッキーpresentsの食事会でした😊

私もここ最近ライブの準備もあって引きこもりがちなので、よいリフレッシュになりました。😌