· 

 人に会うのは大事だな

昨日はアイリッシュハープ奏者の佐久間景子ちゃんがうちに来てくれました。
前からちょっと聞きたいことがあって、話したかったのだけどなかなか予定を合わせるところに至ってなかったのですが、やはり会いたい人には会って、情報を貰ったり、話しをするのは大事だなと思いました😊
彼女はいろんなユニットに参加していたり、ソロライブもしたり、教えたり、本当に積極的に忙しく活動していて素晴らしいなぁと思います😄

外で会おうと思っていたけど、家だと静かでゆっくり話せるので、その方が良かったなと。
ちょこちょこっとご飯も作って食べてもらって、お土産に持ってきてくれたプリンもいただきました😋

楽しい夜でした☺️✨