· 

 いい季節なのにな。

お陰様で二胡とケーナの調べの動画が好評で、ちょこちょことご注文をいただいております。

DVDで観たいという方も多いので、発送していますが、今日はディスクがなくなってしまったので買いに行ってきました。

外は暑くもなく、寒くもなくちょうどいい気候ですよね。

こんな時はお出かけしたくなるけど、余分なところには寄らずに帰ってくる。

残念。

 

通りに見かけたお花も鮮やかで綺麗でした。

 

緊急事態宣言が解除された地域もありますが、東京はまだしばらくは無理かな。

解除されたとしてもすぐにライブはできなさそうだし、

また配信ライブをしようかな。

早くみんなに会いたい!