· 

 iMac

今までMacBookでいろんな制作物作ってきたのですが、特に動画の編集にはパワー不足で😅
こんな時期に?いや、こんな時期だから?動画編集も色々やっていくので、ついにパソコンを新しく買いました。
はじめてのiMac。
オプションで色々詰んだら結構な金額になったけど、先行投資だーって事で、意を決し❗️

いやぁ、快適ですね。
ストレスなくできるのはありがたい!
早速ちょっと混み合った動画編集をしましたが、スイスイできて本当に良かったです😊

天板があるとモニタ入らなかったので外して使用。
デスクも買い換えたいけど、今はまだ我慢だ。
というか私の用途にピッタリなものがなかなか見つからないので作りたいくらい。
でも難しいかな。。