· 

 知らない街は楽しい

久しぶりにたくさん街歩きしました。
昨日はマッキーを誘って自由が丘に行ってきました。
なぜかというと、ヘルシンキ に行くといつも行っていたkaunisteというファブリック等の雑貨屋さんが先月ヘルシンキ店が閉店(コロナが治ったらまた再開する予定との事でしたが)それで自由が丘店があるのを知り、でもそこも今月で閉店と聞き、行きたかったのです。
以前から壁に飾るものを変えたかったので、生地を買ってきました。
可愛い🐥😍
このデザインの名前は”Sunnuntai”と言うそうで、日曜日という意味だそう。
日曜日なので小鳥たちが巣で寝ているんですって😊
カフェで休憩してまたふらりショッピングして、晩ご飯食べて…楽しい1日でした。

 

外に出るってやっぱりいいなぁ😚

早速額に入れてみました。そしてちょうどいいサイズのものがあったのでファブリックパネルにしてみました。

どちらも可愛くできて満足!

 

包装紙も可愛かった。

ヘルシンキのお店で買った時にもらったしおりも使っているけど、今回新たにまた何枚かもらいました。

 

自由が丘店はなくなって、通販だけになるそう。

ヘルシンキ店はコロナが落ち着いたらまたオープンするとのことでした。ホっ。