· 

 息抜きも大事

ちょこっと息抜きにお買い物。といってもダイソーとセリアとお仏壇屋さん😅
整理グッズを色々と消耗品色々買って
少し休憩に北欧なカフェに。
可愛いお店でした😊
お店の写真撮ろうと思ったのに、人を写さないようにしたら天井ばかりになった😅
栗のチーズケーキとコーヒーをいただきました。
最近カフェ巡りも全然できてないので久しぶりに嬉しい✨

お線香は香りの少ないラベンダーにしてみました。
最近よくお仏壇にお線香をあげているのでたくさんあったのがなくなってしまったのでした。
いろんな香りがあってめちゃくちゃ迷った😵
フレグランスが苦手だけど、不思議とお線香は大丈夫😃

帰って早速焚いてみましたが、香りもそんなに強くなくて良かったです❗️