· 

 ハープが好きな彼女

短い時間だったのであっという間でまだ話し足りなかったけれど、アイリッシュハープの佐久間景子ちゃんと久しぶりに会いました😌
最近は気軽に人と会えなくなっているので、こうして少しでも実際会って話せる時間はとても貴重だなと思いました。

彼女は色々新しい事にも挑戦していて、新しい出会いやチャンスにも恵まれているなといつも投稿をみて思っていて、
でもそれにはハープが好き〜というのが溢れているからなんだなーと常々思っているのです。
そんな彼女と会って話す事は私自身も音楽が好きなのだなって再認識する時間でもあります☺️
音楽の話だけをしているわけじゃないんですけどね😅

来年にまたコラボしましょうね!と話したのでそれも楽しみです☺️

行ってみたかったカフェにも行けたので嬉しい夜でした。
急須で入れるコーヒーも、美味しかったですよ☕️😋

サバサンドやパスタも😃