· 

 良いお年を!

2021年はきっと皆さんもそうだと思いますが、今までしていたことがなかなかできない年でしたね。
年の初めはそんな年になるとはおもってもいませんでしたが😅
ライブも、2月の末に下北沢でして以来できませんでしたが、そのおかげで配信ライブをし始めて、新たな楽しさの発見ができました。
やっぱりリアルに繋がりたいとは思いますが、新たな形もまた違った楽しさがありましたね。
家にいる時間が多かったので、部屋の掃除、片付けなどもよくしました。
時間もたっぷりあるので、環境は色々整ったように思います😊
来年は、制作中のアルバムの発売もありますし、楽しみな年になりそうです。

少しずつ皆さんと会える機会も増やしたいですね!

お世話になった部屋の壁を少し塗り替えました。残っていたしっくりん(簡単に塗れる漆喰塗料)を上からどーんと。
ムラ加減がなかなか難しい😅

さて、今年もあと少し。
皆様良いお年をお迎えください!