· 

 お話したくさん、京都。

昨日は京都でラジオ出演❗️
3度目の番組でしたが、パーソナリティの妹尾さんが私の音楽をとても気に入ってくださっていて、一昨年ご自身が主催する舞台に私の曲を使ってくださっていたりもして、今回も色々な話をたっぷりさせていただきとても楽しい時間でした✨
マッキーと2人で鍵盤ハーモニカと二胡で生演奏をしたりもしましたよ😃
40分近くお話しさせていただいてとても嬉しかったなぁ💕
ありがとうございました‼️
その後少し四条散策をして、お昼にけいらんうどんを食べて京都を少し味わうことができました。
けいらんうどんはあんかけになっているたまごのうどんに生姜がのっていて、シンプルだけどとても美味しいです。
海老天トッピングしちゃいました😋

 

楽しい旅も終わり、次回はいつどこに行けるかなーと話しながら帰路につきました。