· 

 札幌ライブ2日目!

昨夜も楽しくライブ終了しました!
集客という意味ではあまり成功ではなかったのですが😅
ライブ自体はとても良かったと思います❗️
賢治さんと桃子さんの曲も演奏しましたが、お二人の美しく優しい歌声と二胡をうまく合わせられて良い感じになって本当に良かった〜😂
邪魔しないように…と色々考えたので😌
ニューアルバムからの曲もお二人の素晴らしいサポートで、また新たな面が見えたり✨
同じ楽器を使っても人が変わるとやはり変わるものですね。面白い😊
CDもたくさん買っていただき、嬉しかったです❤️
次回はいつ来られるか…
Cat’s and Dogsのママさん、お声がけいただきありがとうございました。
そして、お越しいただいたお客様、色々心配もある中だったかと思いますが、足を運んでくださりありがとうございました。
賢治さん、桃子さん、また次回ご一緒できます事を楽しみにしております‼️
ありがとうございました。