· 

 2022年初仕事

仕事始めはまたまた徳島❗️
3回目のリハーサルに来ています😄
今日はオーケストラ部と箏曲部どちらのリハーサルもありました。
新たに住友紀人さんが二胡をアレンジに加えてくださったメドレーもあわせましたが、このメドレーのアレンジがとてもいいのです😊
誰もが知っている曲なのにこうきたかー!という感じです。
私のオリジナルでは、私が引っ張って行けるようにしなくては❗️
オーケストラで弾ける機会はなかなかないから楽しみ✨
高校生のみなさんも、講師の皆さんも一緒に頑張っております😄
1/15(土)あわぎんホール大会議室にて14時からです❗️
ホールが改修のため使えず、会議室なのが残念😣
ですが演奏楽しんでいただけるように頑張ります。

リハーサルの後はお腹ぺこぺこで阿波尾鶏の骨付鳥をいただきました。
おやどりも若鶏もどちらも美味しいですが、私は歯応えのある「おや派」です🍗
そのほか徳島名産のものも色々いただきお腹いっぱい。シメの半田そうめんは、そうめんというよりうどんみたいな太さだけど味は素麺でした!
つるっと&すだちのさっぱりで美味でした。

明日も朝早くからリハーサル。
今日は早く休みます😊