· 

 名西高校フェスティバル

作編曲家、住友紀人さんプロデュース名西高校フェスティバルが無事大成功で終了しました。
私は三部の箏曲部との演奏で、私のオリジナルの「紫陽花通り」「月光」「Shizuku」、そして四部の住友さんの映像音楽の世界でドラマ「GoodLifeテーマ」、私の「Carnelian」という曲、五部の四季メドレーに参加させていただきました。
とても盛りだくさんの内容で、お客さまも大満足だったようで本当に良かったです。
箏との共演は今までもありましたが、私のオリジナルを一緒に演奏していただき、ピアノとアレンジは住友さん。とても贅沢な時間でした❗️
生徒さんたちは先月あった定期演奏会からすぐで少ない練習時間の中で素晴らしい演奏をしてくださいました。
月光やShizukuは原曲とはまた違った新たな景色を見せてくれました☺️
私もどんどん世界に入り込んでいって、いい演奏ができたように思います。
そして、オーケストラとの演奏では、Good Lifeの曲がとても好きすぎて、演奏できて本当に心地よかったし嬉しかったです。
住友さんも、「二胡にすごくあっていたし、原曲よりより良かった!」と言ってくださって嬉しかったです😭
二胡は歌うよね!とずっと言ってくださって。私の目指すところなのでそれが伝わって良かったです。
四季のメドレーでは、オーケストラ&合唱と書道とのコラボレーション。
演奏の間にステージで春夏秋冬の書を生で書いてくださいました。袴姿がとても凛々しくてカッコよかった✨
先生と生徒達一丸となって完成させたコンサート。今回が第1回目だったのですが、大成功で参加させていただいたわたしもほっと一安心です。
他の展示室にも絵や書、写真、彫刻など様々な作品の展示があり、皆さんそれぞれの才能を披露していました!
書も素晴らしかったなぁ!!
住友さん、名西高校の皆さん、素晴らしい機会をありがとうございました。

 

#名西高校フェスティバル #住友紀人 #冨士原あや #宮井孝 #野沢香苗 #二胡