· 

 宮古島、最高でした

初宮古島、暑かったけど楽しかった〜〜!

初ライブは、きてくださった方皆さんよかったと言ってくださり、CDもたくさんご購入くださって大成功となりました。
一ノ瀬さんの講演もとてもためになる話で、皆さん真剣に聞いていらっしゃいました。
とてもアットホームな会で、私たちも楽しませていただきました。
宮古の日本一美しい海と言われる宮古の海は太陽の光でキラキラと輝いていました
日差しが強かったけど、久しぶりの海に足だけ浸かってきましたw

車で走っていると綺麗な場所が至るところにあるので、時間がどれだけあっても足りませんね!
日曜日は1日観光の日だったので、写真や動画を撮ったりもしてきました。
月曜の帰る日も一ノ瀬さんと3人で東平安名崎の方まで行ったのですが、ここもまた絶景でした。
暑さに負けず、汗だくになりながらも撮影させていただいてきました。

ご好意で、クルーザーにも乗せていただき、伊良部大橋の下を潜ってきました。

雨が降りそうな大きな積乱雲もあって、遠くに雷が見えたりもしましたが、雨に降られることもなかったのでよかったです〜

 

海辺で食べたマンゴーも、クルーズで船のオーナーの奥様が持ってきてくださったミニマンゴーも美味しかったぁ🥭

宮古の人たちのホスピタリティに感動の4日間でした。
日曜日にはパワースポットもいくつか行くことができ、充電させていただきました。
行くのが大変場所もありましたが、その後の感動には変えられませんね。

ずっと食べてばかりでしたが・・・💦

また次回があるように、いただいたパワーでこれからまた頑張ります!

お世話になった宮古島の皆さん、一ノ瀬さん、ありがとうございました。😊