· 

 福井でコンサートお知らせ!

福井に来ております😃
今日はシンガーソングライターのヒナタカコちゃんと久しぶりに会い、お話し沢山できて楽しかったー💓
かれこれ、おそらく8年以上、もしかしたら10年くらいぶりだったかもしれない。
彼女が東京にいたころに何度か演奏ご一緒させていただいていました。
福井に戻られてからも精力的に活動をされていていつも凄いなぁ😌と思って、刺激をもらっています。
今回はそんなヒナちゃんの番組にお邪魔させていただきました!
放送日はまた追って…


その後、海の見えるレストランでランチして、三国の美味しいジェラート屋さんに行って☺️💓
いろんな場所を教えてもらったりして、あっという間に時間が過ぎ…

その後森のめぐみさんというカフェで福井の情報誌ウララさんに取材してきただき、ここでも沢山お話しさせていただきましたー!
森のめぐみさんはライブも沢山やられているカフェで、私もいつかやらせていただきたいなーと思っていたところだったので行くことができて良かった😄
お店のご主人もとても優しい素敵な方でした。
その後、10月のコンサートの会場のハートピア春江で打ち合わせをしてきました。
何度もコンサートさせていただいている場所だけど、今回はスペシャルな企画のコンサートなので、色々本当に楽しみ😃💐

10/8(土)18時から、福井の皆さんお待ちしておりますね😉