· 

 福井放送、福井新聞!

今日は朝からFBCラジオに出演させていただきました。良ーいドン‼️の福運良運大吉コーナー「あなたに聴きたい」
アナウンサーの岩本さん、谷口さんと一緒に、二胡の話、コンサートの話や今後の目標などお話しさせていただきました。
あっという間でしたが、岩本さんが事前にアルバムをちゃんと聴いてくださって曲も選んでくださっていて(少年時代と約束の朝!)カナエの部屋もしっかり見てくださっていたりしてとても嬉しかったです。
その後は福井新聞さんにお邪魔して取材していただきました。
福井新聞さんにはいつも節目の時には必ず記事を書いていただいていて、応援していただき嬉しく思っております。
記事が出来上がるのが楽しみです。
今回いくつかのメディアと、いくつかのお店さんにチラシを置いていただいたりさせていただきましたが、
コンサートに少しでも皆さん興味持ってくださって足を運んでいただけたら嬉しいな。
次回福井に行くのはコンサートの時!
それまで準備頑張ります。
福井新聞の後は…私のデビュー前からお世話になっているFBCの谷戸さんとランチ😊
美味しい和食をいただき、お話も色々できて楽しい時間でした。
今回もたくさんの方にお会いして、皆さん本当にあったかい方ばかりなので、良い時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました💓
#FBCラジオ #二胡コンサート #福井新聞 #野沢香苗