· 

 表現の形は様々

Gallery Qにて開かれている、中村真由美さんの陶展『Univers』に行ってきました!
以前宮崎の工房の工房祭で演奏させていただいた事があったのですが、その時はちゃんと作品を見られなかったので💦
行ったのは最終日でしたが、間に合ってよかった😊
真由美さんの作品は美しい色合いと、作品から出てくるエネルギーが素晴らしく、いつか私も手元に飾りたい✨
オブジェも素敵だけれど、丸いプレート(なんていうのが良いのかな?)が、目に留まって、良いなぁ。と眺めておりました。
ぐい呑みやカップなど、使える陶器作品もありました。
ちゃんとお迎えできる準備ができたら、所有したいな☺️
海外にもファンがいらっしゃる真由美さん。
作品たちは世界中の方に愛されているのでしょう。唯一無二の世界観、私もそうなりたいなと思い、刺激をいただいてきました。