· 

 福井、京都!15周年コンサート

10/8福井コンサート、10/9京都ライブ、大成功で終了しました!
有難うございました。
どちらも、どうなるか・・・と心配していましたが、満席のお客様がお越しくださって、本当に!!嬉しかったです。
たくさんの方が、お友達やご家族を誘ってお越しくださったり、一人一人、足を運んでくださったお客様に感謝しております。
有難うございました!!
福井は、小枝義幸さんがステージ装飾を行なってくださいましたが、ハートピア春江の照明スタッフさんも協力してくださって、光も含めて本当に美しい神秘的な森のステージとなりました。
関わってくださった全ての皆さんが良い方ばかりで😭たくさん助けてくださり、良いステージにしよう!と一丸となって準備して本番に挑みました。
演奏してくれた古垣未来ちゃん、渡辺具義さん、佐藤由さん、寺嶋民哉さん、篠崎央彡さん、みんな素晴らしくて、私も思いっきり演奏をすることができました。
本編最後の曲、「約束の朝」を弾き終わった時、グッと込み上げてくるものがあり、泣きそうでしたが、また泣いた!と思われないように、飲み込みました😂
終演後お話したお客様たち皆様とても楽しんでくださっていて、頑張った甲斐があったと、充実の時間となりました。
そして移動しまして翌日の京都では、急遽、キーボードで寺嶋民哉さんにも参加していただきました。
寺嶋さんは福井で終わったつもりでw リラックスしていたところ、京都もぜひ!となり、マジか!とおっしゃっていましたが、
やはりシンセが入ると音に厚みが出てよかったです。
4人で演奏する曲もあり、前日の福井とは少し曲目も変えて演奏しましたが、どちらの公演もそれぞれ良い演奏ができて、心地よい疲れと共に、東京に戻りました。
お越しいただきました皆様、出演者・スタッフの皆様有難うございました!
15周年記念の公演はこれで無事に終わりました。
京都のライブは配信も行っておりましたが、アーカイブで2週間見られますので、もしよろしければ今からでもぜひ!ご覧くださいね。