· 

 フィンランド愛

東武動物公園駅すぐのnoumachi さんにて明日まで開かれているフィンランドフェアにお邪魔してきました。

とても素敵なカフェスペースがあって、代表の島さん達と色々話していたらあっという間に時間が過ぎちゃっていました。

島さんとはフィンランドのイベントでお会いしてから親しくさせていただいているのですが、フィンランドとの交流はもう30年くらいになるそうで、フィンランドの情報も色々教えていただいたりしています。

今回のフェアでは、島さんが現地で買い付けてきた雑貨品も販売されていますよ

少しお値段が張るものもありますが、フィンランドを代表するブランドのいいものばかりなのでご興味あれば是非手に取っていただきたいですね。

22日までです!

詳しくはこちらから。

https://www.finlandfairmiyashiro.com

私はaarikkaの可愛いウッドピアスを購入しました。